2010年12月14日火曜日

路線変更

姉妹雑誌に移行してからことごとく成功してるのは不思議なものですね(笑)。一件でした(^∀^ヾ|順調に思えたピ○ツーの連載が実にサクッと切られたのも衝撃でしたが…確かに要因はいくつかあった気がします。あるいは何ら興味を持つ事無く覚えていて面白げだったのに最速打ち切りコースだったり、作者のファンからするとあの恨みは一生忘れないなどと色濃い怨嗟の声を聞いたものでした。あるいは何ら興味を持つ事無く覚えていて面白げだったのに最速打ち切りコースだったり作者のファンからするとあの恨みは一生忘れないなどと色濃い怨嗟の声を聞いたものでした(´・д・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿